スピリチュアルで心理学
心理カウンセラーとして学んだ心理学にスピリチュアルな視点を加え、子育て・コミュニケーションについて提案します。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
熱田神宮
昨日、神社に行こうとふっと思い立ち、熱田神宮へ息子と行くことにしました。
まだ今年のおみくじを引いていないので、それも楽しみの一つ。
わたしは、大吉で 内容もとてもよかったので、ルンルン♪ ところが 息子は 半吉(そんなの
あるんですね。)で、内容も、どこを探してもいいとこなくて、栗原るいくん顔負けのネガティブぶりでした。 わたしも、くくりつけて、悪い縁を追い払おうといったけど、ずっとブルー。
帰り際に、違うおみくじを発見。 名前のくじですが、どれをとるかでも中身が違うようでした。
それをひいたら、大吉だったので、大喜び。 こっちが本当のメッセージにしようね といって なんとか元気を取り戻しました。
私はせっかくいいのをひいたので、あまりひきたくなかったのですが、 それでも、興味もあり、
ひいたら、なんと同じ番号の大吉。 こちらの大吉はちょっと気を付けたほうがいいこともかいてあり
私の方は、心の中で、最初にひいたやつが本当にしよー っと。でも 戒めのいいメッセージがあったので、
それは採用! と親子そろって単純。

屋台もたくさんでていて、 初詣はすっかり イベントの一つになっているんですね。
わたしも、お祈りするときは真剣ですが、あとは、楽しんでしまいました。
それにしても、びっくりしたんですが、古いお札を集める場所があって、中のおじさんがそのお札やらなんやらを
踏んでるから^^;(わざとではなく、あまりの数に踏んでしまうということ)
[2013/01/14 17:53] | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ヒプノ体験① | ホーム | 血脈 と 霊脈>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mikecottoncandy.blog.fc2.com/tb.php/107-c04f3ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mikecottoncandy

Author:mikecottoncandy
心理カウンセラー スピリチュアルな視点からセルフカウンセリングの提案
英会話講師 

好きな植物 竹、ローズマリー、シュガーバイン 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

