スピリチュアルで心理学
心理カウンセラーとして学んだ心理学にスピリチュアルな視点を加え、子育て・コミュニケーションについて提案します。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
泣くな はらちゃん! 歌詞
私の世界

世界じゅうの敵に降参さ 戦う意思はない

世界じゅうの人の幸せを 祈ります

世界の誰の邪魔もしません 静かにしてます

世界の中の小さな場所だけ あればいい

おかしいですか? 人はそれぞれ違うでしょ?
でしょでしょ?

だからお願いかかわらないで そっとしといてくださいな

だからお願いかかわらないで 私のことはほっといて


このメロディーも 好きだし、 子供たちが歌ってるところがなんかいい。

子供たちのためにも よいものを残したいですね。

わたしたちは何のために生きるか。

すこしでもいいものにして次の世代にバトンを渡す (アニキ の本より)

わたしは2つあると思ってるんです。 自分の魂を向上させること より神に近い愛を経験から習得すること と やはりこの時代、この日本にうまれた ということを考えると このアニキのことば 深いな って思いました。 もっとも、個人個人他にもOR別の目的がある人もいると思いますが。

ところで、このドラマをみていると ソフィーの世界を 思い出します。 2次元のソフィー(本の中)と  それを書いている私たちと同じ3次元のソフィー 2次元のソフィーは 自分たちの世界がすべてだと思っているんだけど。 じつは3次元のソフィーの意のままに 動かされている わけで。。。
私たちの多くはこの3次元物質世界が すべてとおもっていて、 でも 4次元以上も いっぱいあるわけで。。。わたしたちは よくもわるくも その存在の影響を受けている。仕事でもなんでも人の出会いでも
インスピレーションをたくさんもらっている 悪くも は 波長が下がると (恨みや憎しみなど、ネガティブな思い)に引き寄せられるように、憑依される。 
もう一つ上の次元から この世界を見たいと思いませんか?

はらちゃんたちはいよいよ全員 3次元にきました。 
次回が楽しみ。 息子との大切な時間です♪

 
[2013/03/05 20:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<相手に沿って聞く | ホーム | お互い様  許しあう心>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mikecottoncandy.blog.fc2.com/tb.php/120-f9a88214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mikecottoncandy

Author:mikecottoncandy
心理カウンセラー スピリチュアルな視点からセルフカウンセリングの提案
英会話講師 

好きな植物 竹、ローズマリー、シュガーバイン 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

