スピリチュアルで心理学
心理カウンセラーとして学んだ心理学にスピリチュアルな視点を加え、子育て・コミュニケーションについて提案します。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
うちの子もtatoo
DSC00964_convert_20120415163707.jpg
DSC00963_convert_20120415163640.jpg
またtatooをしてもらいました。剣は子供の希望で書いてもらったもの。息子も大喜びです(awesome!
)私は蓮の花を書いてもらい、太陽はうちの子が書きました。(先生が書き足しましたが)先生が言うにはこの太陽の書き方はインディアンの書き方だそうです。うちの子のオーラはみどりが強いらしく、子供には珍しいといわれました。うちの子は平和主義なのでうなづけます。 うちのこくらいの年齢の子供を霊視するのは少し難しいそうです。それでも前世でのつながりはわかるようで前世では私の弟っぽいといわれました。このtatooは子供のは一日でほとんど消えたのに対し、私のはごしごしせずにおいたら、5日もちました。う~ん、肌のうるおいが違うのでしょうね。とほほ、、、当たり前ですけど、年齢を感じた出来事でした。
[2012/04/15 17:04] | おまけ | トラックバック(1) | コメント(0)
<<選択する  chose to | ホーム | 第一回 コットンキャンディ 無事終了! &次回予告>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mikecottoncandy.blog.fc2.com/tb.php/19-ce82b936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【うちの子もtatoo】
またtatooをしてもらいました。剣は子供の希望で書いてもらったもの。息子も大喜びです(awesome!)私は蓮の花を書いてもらい、太陽はうちの子が書きました。(先生が書き足しましたが
[2012/04/15 17:26] まとめwoネタ速suru
| ホーム |
プロフィール

mikecottoncandy

Author:mikecottoncandy
心理カウンセラー スピリチュアルな視点からセルフカウンセリングの提案
英会話講師 

好きな植物 竹、ローズマリー、シュガーバイン 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

