スピリチュアルで心理学
心理カウンセラーとして学んだ心理学にスピリチュアルな視点を加え、子育て・コミュニケーションについて提案します。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
好きな香り
みなさんの好きな香りはなんですか?
私の第一位 好きな人の香り(って、うちの子ですよぉ) 人の好き嫌いは匂いが関係しているとか
  
  第二位 アロマ精油 イランイラン、マジョラム、ゼラニウム 
      名前は忘れましたがお医者さんがブレンドした質のよい睡眠のための精油
      精油をたらしたティッシュを枕のそばに。(それなくても寝れるけど^^;)            
  第三位 車の新車のにおい  やっぱりいいですね。永遠に続かないところも刹那的でよい!?
  
  第四位 ガソリンのにおい セルフのスタンドでいれるので、給油のときはたまりません。 
  
  第五位 エレベーターのにおい これは小共感(昨日のリンカーンを見た人ならわかってくれるかな。)ですよね^^;グレーのフエルトのようなものが貼ってあるエレベーターでシンナー系なんですかね。

好きな匂いって何回もかぎなおしちゃいますよね。でも第四と第5位のはずっとかいでたらぶったおれますよね。
体に悪い匂いも好きなんですね。食べ物も一緒?

今日はアロマのお勉強会で、匂いがないときより、アロマをつかったほうが、仕事などがはかどるし、ミスもしにくく、体も心も疲れにくいということがわかりました。(データがあり)
ちなみにコットンキャンディの会や、カウンセリングでもアロマをつかっていますヨ
[2012/04/25 18:14] | アロマ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<悲しい | ホーム | jazz chants!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mikecottoncandy.blog.fc2.com/tb.php/24-70755f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mikecottoncandy

Author:mikecottoncandy
心理カウンセラー スピリチュアルな視点からセルフカウンセリングの提案
英会話講師 

好きな植物 竹、ローズマリー、シュガーバイン 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

