スピリチュアルで心理学
心理カウンセラーとして学んだ心理学にスピリチュアルな視点を加え、子育て・コミュニケーションについて提案します。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
おぼん
お盆休みで、バタバタしていて、なかなかゆっくりブログを書けませんでした。
お盆あたりで、何かしら変化がおきた知人が2人いました。、おぼんの季節は、普段より幽界というのか、最近亡くなった人がいる次元が物質3次元に近づくというか(物理的にでなく)らしいので、戻ってきやすいのかもしれません。そういう変化が私たちにも、なんらかの影響を与えるのでしょうかね。 不思議です。
7年ぶりの家族旅行にいきました。停留している客船のなかで、コース料理を食べ、イベントに参加し、宿泊するものです。狭いところが苦手な私は、cabin fever になって、苦しくなるかと不安でしたが、以外と大丈夫でした。でも、実際に船旅は No thank youですね。 やっぱ飛行機+普通のホテルがよいです^^;
[2012/08/22 20:08] | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0)
<<覚醒の意味 あたらしい社会意識 私の提案① | ホーム | ドラマ memorable lines >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mikecottoncandy.blog.fc2.com/tb.php/50-3bf4c670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mikecottoncandy

Author:mikecottoncandy
心理カウンセラー スピリチュアルな視点からセルフカウンセリングの提案
英会話講師 

好きな植物 竹、ローズマリー、シュガーバイン 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

