スピリチュアルで心理学
心理カウンセラーとして学んだ心理学にスピリチュアルな視点を加え、子育て・コミュニケーションについて提案します。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
世界がついた4つのウソ
先月 浅川さんの講演会にいきました。 前から本を読んだり、HPをみてファンだったのですが、
直にお目にかかり、ホントだなあ と確信をもてました。
以前にも 書きましたが、誰のはなしの、どこを自分の真実とするかはひとりひとり違うと思います。
彼自身は私とおなじ、霊能者ではなく、スピリチュアルな世界をわかっている人ですが、(わたしよりは、はるかに直感力はあります)ひとつひとつ慎重に 情報を吟味して、発信しているところが素晴らしいと思います。
もっとも疑り深い人が一度確信をもつと どんどん 突き進むというところはありまして、 熱い人です。それくらい世界情勢が頻拍状態ということともいえます。ただ、今後の日本、世界についての展望は、いろいろで、
彼はもう変えられないという言い方をします。どちらにしても、日本全体の、もっといえば世界全体の 幸せがあっての、個人の幸せです。(犠牲という意味ではありませんよ。宮沢けんじの言葉にもあります) あまり自分のことしか見えてない人は、大きく物事をみることもしてほしいし、反対に、全体を心配するあまり、毎日の生活をおろそかにすることのないよう、わたしもバランスを保つようにしています。

で、4つのうそ
1. 地球外生命はいない UFOはいない OR UFO はすべてが敵である。 人間が一番すぐれている
2. 人間はサルから進化した。 (ちなみにダーウィンの進化論には、無理があるって英検の練習問題にのって   た。また、強いものが勝つと思っている人もいるが、ただしくは、適応能力のある人が生き残るです)
3. 死んだら終わり (だったらやりたい放題でいいですよね。お墓参りもいらない でもみなが行くのをやめな   いのは、どこかで、死んでも違う次元で生き続けることを真実だとわかっているから? OR みんなやっ   てるから^^;)
4. 原発事故で明らかになったように、政府は情報をながさない (ここは陰謀説で流されてしまいがちですが、  わたしがよくいっている、教育、大手メディアを通じてのマインドコントロールでしょうか。洗脳は霊能者だ  けではないのです、彼らは大衆心理コントロールを巧みに使います。テレビしか見ない人は注意です。世の中  のカラクリを自分自身で調べていただきたいです。)
5. この文明はエジプト文明にはじまった。 過去に文明はない。 アトランティス、ムーなどのビジョンを見て  いる人は全員 、精神病、脳にトラブルがあるで片付けるのでしょうか? (イエスは精神分析医にかかった  ら、統合失調症です。)
 
わたしも、浅川さんだけでなく、いろいろな本、ネットも調べ、人の話も聞いています。みなさんはどう考えますか? 考えてみることが大切です。 そして最後は 自分 です 。 ”証明がないから、実態がないから信じない”という考え自体が唯物論に毒されている証拠なんです。 本来自分で、判断できるはずです。 ちなみに、どうしてもという方は、この世のすべては波動でできているというのを物理的に書いた本がありますので、そういうものも読んでみられるといいと思います。
[2012/11/11 09:00] | スピリチュアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<最近の結婚の人気条件 | ホーム | 飛騨高山へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mikecottoncandy.blog.fc2.com/tb.php/79-6bc34c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mikecottoncandy

Author:mikecottoncandy
心理カウンセラー スピリチュアルな視点からセルフカウンセリングの提案
英会話講師 

好きな植物 竹、ローズマリー、シュガーバイン 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

