スピリチュアルで心理学
心理カウンセラーとして学んだ心理学にスピリチュアルな視点を加え、子育て・コミュニケーションについて提案します。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
備えあれば
こちら岐阜は昨晩にかけて雪がしっかりふりました。 通勤しなくてよい私は つもった雪を きれいだな
なんて、のんきにみていたのですが、通勤する人たちや雪国の人には、やっかいなものですよね。

今朝は旦那がスタッドレスをはいた私の車に乗っていったので、今日はでかけられませんでした。
まあ 夕飯も あるもの食べればいいか。 

3時ぐらいから 「小腹がすくぅ~」  キッチンを探るけど、 なにもでてこん! 
のり とか ピスタチオ とか 缶詰のスープ をほおばる。とほほ、、、、 

震災の直後は、水やら、食糧やら大量にストックしてたのに。 いま、何か起こったらOUTだ (ボンベのこってたかな?)
同じころ、知人が電気がとまった、別の知人がエアコンが壊れたと、石油ストーぶ(電池で作動)の必要性を
感じだようです。
先日も、東北に地震がおきました。 選挙まえ、 final warning のようです。東北に住んでいても、
あの地震で震災を思い出したという人がいるほど。しかし、まだまだ、福島原発は安定していません。
なにも解決していないのです。 脱原発ムードになっているようなので、大丈夫だとはおもいますが、
自然界から の最終警告 見逃さないようにしたいです。 でなければ、、、。
来年も自然災害など、多い年になるようです。 
備えももう一度見直したいと思います。 
[2012/12/10 17:21] | プライベート | トラックバック(0) | コメント(0)
<<選挙を終えて | ホーム | 時間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://mikecottoncandy.blog.fc2.com/tb.php/95-cf62c2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

mikecottoncandy

Author:mikecottoncandy
心理カウンセラー スピリチュアルな視点からセルフカウンセリングの提案
英会話講師 

好きな植物 竹、ローズマリー、シュガーバイン 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

